ぽたらいふ ミニベロ旅

ポタリング、ミニベロカスタム、もっと自転車で遊ぼう!

バイクフライデー購入日記7

アメリカに帰っていたフレームが再び、日本に帰ってきました。

 

前回、ケーブルガイドが取り付けられてなく、それによって納期が1ヶ月ほど延びていました。


f:id:tnkygo:20191117005249j:image

ehicleさんにて、フレームのチェック後パーツの取り付けになります。

 

しかし、再び問題発生です⁉️

なんと、フレームに傷があること。また、BBの部分が正円でなく、歪みがあるとのことでまたアメリカに作り直しをお願いするということでした。

 

今回は、前回より待ちわびた分ショックでした。

しかし、よりいい状態のフレームを手に入れることが大事なため、ここはグッと我慢です。

 

むしろこれは、DAHON君をもっと愛でろと言うお告げと言うことにします(笑)

 

クリスマスまでには届くかな😅