ぽたらいふ ミニベロ旅

ポタリング、ミニベロカスタム、もっと自転車で遊ぼう!

ミニベロで朝活

こんにちは

ぽたらいふです

 

今回は、おしゃれなパン屋さんに朝御飯を食べに行ってきました。

 

お店は【プチラパン】というところ。


f:id:tnkygo:20230910183947j:image

https://maps.app.goo.gl/vx7oQknvmEQQfkGt5

木曽川の近くで、名古屋駅から大体20kmくらいの場所にあります。


f:id:tnkygo:20230910184154j:image

 

木曽川サイクリングロードからも近いため、サイクルラックを用意したあるのが嬉しいポイントです。

 

 

 

店内での食事が可能で、私は端にある1人がけの椅子で過ごしました。
f:id:tnkygo:20230910184722j:image

パンとドリンクは後で席に持ってきてくれます。

 

パンに関しては、可愛らしいパンがいくつも並んでおりどれを選ぶか毎回迷ってしまいます。


f:id:tnkygo:20230910184953j:image


f:id:tnkygo:20230910185014j:image

 

 

今回、悩んだ末に選んだのがこちら


f:id:tnkygo:20230910185106j:image

大きなソーセージの乗ったパンと、

ブリュレと言う名前のクリームたっぷりのパンです。

 

ちなみにラスクはサービスで付いておりました。

 

どちらも美味しくいただきました😊

 

帰路はゆっくりと…

 

休日の朝をちょっと贅沢に過ごしたのでした。