ぽたらいふ ミニベロ旅

ポタリング、ミニベロカスタム、もっと自転車で遊ぼう!

バイクフライデー購入日記4

遂に、バイクフライデーのフレームが日本にやって来ました。

カラーはオレンジ、ポケットプロ。

こだわった一台です。

季節は秋。早く走りたい―‼️

 

しかし、此処でトラブル発生⁉️

 

なんと、フレームにケーブルハンガーが付いてない😱


f:id:tnkygo:20190919000727j:image
f:id:tnkygo:20190919000737j:image

これではetapしか付かないじゃないか。

 

 

…ん❓

そう言えば、カスタムの拡張性を高めるために、アップチャージでフロントディレーラーをetap対応にして貰ってた…。

まさか、それで勘違いされた?

 

 

この場合、まだ決まってませんが、一度アメリカの工場に送り返すことになるそうです。

 

納期は未定、残念です。

 

まぁ、ショップさんとしても予想外だったと思うので気長に待つとします。

 

ただ、送られてきた画像を見るとやっぱりテンション上がりますね。

 

また進展があれば、更新するかな?

今日は、ここまで😁