ぽたらいふ ミニベロ旅

ポタリング、ミニベロカスタム、もっと自転車で遊ぼう!

タリーズ×ビアンキ コラボカフェに行ってみた

こんにちは

最近は名古屋周辺のカフェを探しております。そんな時に気になったのが

タリーズビアンキがコラボしたカフェが栄にあるとのことで試しに行ってみることにしました。

 

カフェのコンセプトは【自転車とカフェを融合させたサイクルカフェ】らしくサイクルスタンドも設置してあるみたいです。

 

場所としては市街地になるので、なかなかガチライドの時には寄りにくいかもしれませんがちょっとしたポタリングで寄ることができるカフェとしてはいいかもしれません。

 

 

実際に行ってみてサイクルラックに止めて見た感じはこんな感じ。

f:id:tnkygo:20220306172326p:plain

サイクルラック

テーブル近くない?w

なんか他のとこで見た画像と違う・・・

時期によって配置が少し変わるのでしょうか、謎です。

 

中に入ってみるとカウンターの上にカンパのスーパーレコードをあしらったオルトレが威圧感を与えてきますw

f:id:tnkygo:20220306173003p:plain

 

店内には他にも壁の至る所にビアンキのグッズが並べられいておりおしゃれな雰囲気です

f:id:tnkygo:20220306173641p:plain

店内の様子

f:id:tnkygo:20220306174250p:plain

店内の様子2

こんなものも。椅子なのかな、用途は不明。

f:id:tnkygo:20220306175548p:plain

椅子?

もちろんタリーズなので美味しいスイーツもありますよ。

f:id:tnkygo:20220306180027p:plain

食べ掛けで申し訳ない(^^;

 

ご馳走様でした。

 

 

こういった自転車でも立ち寄りやすいカフェなどをちょっとずつ見つけて、またブログにUPしていこうと思います。

 

皆様も名古屋周辺でおすすめのところがあればぜひ教えてくださいね^^