ぽたらいふ ミニベロ旅

ポタリング、ミニベロカスタム、もっと自転車で遊ぼう!

グルメポタをしてきました。

こんにちは。

今回は、妻と一緒にグルメポタをしてきました。

今回の目標は美味しいハンバーガーを食べること❗

 

私も妻も、久しぶりのサイクリングなので場所は近場で決定しました。

 

選ばれたのは『THE GOOD VIBES』というお店。

店の前に自転車が停めれそうだったのでこちらのお店をチョイスしてみました。

 

THE GOOD VIBES
〒108-0022 東京都港区海岸3丁目13−12 コンフォリア 芝浦 1F バウハウス
03-6811-5639
https://maps.app.goo.gl/yRhU6zA3DwGRFPVF6

 

この日は、天気も良く事前に皇居をぐるぐる回ったあとに現地へ向かったため、少々夏バテぎみでした(^_^;)

 

現地へつくとテラス席と店内で食べられるようでした。

日曜日の12時過ぎについたのですが、混み具合としては席の80%程が埋まっている状態。

また、テイクアウトのお客様も多く居ました。


f:id:tnkygo:20210712003819j:image

 

店内の席に座り、2人でお店イチオシのバーガーを注文し、ドリンクメニューを見ているとルートビアという文字を発見。

飲んだ事がなかったので飲んでみることにしました。

 

そして暫くすると…

 

 

 

どーん


f:id:tnkygo:20210712004302j:image

すんごいボリュームのものが来ました。

 

バーガーを食べる前にルートビアを一口…

 

めっちゃ、サロンパスの風味がする~‼️

 

なんだこの飲み物は(´Д`)

 

鼻で息しなければ、コーラのような味にバニラ風味で終わりますが、鼻から息が抜けた瞬間に全てが覆される。

サロンパスを飲み物として接種したい方にはおすすめできます。(ルートビア好きの方ごめんなさい)

 

さて本命のバーガーです。

まずは一口…


f:id:tnkygo:20210712005200j:image

うみゃあ‼️

 

思わずエセ名古屋弁が出る程に美味しい。

バンズも美味しい。

ですが何より肉を食べている間がすごかったです。

結構濃いめの味付けで、飲み物の欲求度が強い。

ここでルートビアをゴクリ。

 

ん~、やっぱサロンパスw

 

次はコーラが絶対正義かな。

 

あっという間に食べ終わり、満足\(^^)/

 

近場で、ハンバーガー食べるときは良いですね。