ぽたらいふ ミニベロ旅

ポタリング、ミニベロカスタム、もっと自転車で遊ぼう!

埼玉方面にポタリング

週末に埼玉のサイクルショップであるハクセンに行ってきました。なんか、ミニベロ界隈では有名っぽいです。

 

サイクルショップ ハクセン鳩ケ谷 (川口市 ロードバイク&ミニベロ)

 

現地についてみると、多くのサイクリストがいました。常連さんたち?人見知りぼっちの私にはなかなか入りずらいです(笑)

 

周辺にはDAHONのカスタム車や各モデルがあったりターンのモデルもたくさんありました。店内には所狭しとミニベロ、ロードバイクが置いてあり煩雑ながらもいろんなものが見れました。

 

少し癖のありそうな感じでしたが店員さんと仲良くなると色々楽しそうですね。

 

帰りに荒川の河川敷にて綺麗な桜と芝桜?を見ることが出来ました。



f:id:tnkygo:20190418012300j:image

f:id:tnkygo:20190418012245j:image


来年は満開の時期に訪れてみたいです。