ぽたらいふ ミニベロ旅

ポタリング、ミニベロカスタム、もっと自転車で遊ぼう!

ゆるキャン△ジャージ購入しました。

こんにちは。

先日注文していた、ゆるキャン△ジャージが来たのでその紹介です。

 

 

購入したのはこれです。

https://www.goodsmile.info/ja/product/11113/%E3%82%86%E3%82%8B%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%B3+%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%82%AF%E3%83%AB%E3%82%B7%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%BA+%E7%AC%AC6%E5%BC%BE.html

 

私は【秘密結社ブランケット】バージョンを購入しました。

上下で、30,800円也😅

 

やはりちゃんとしたものは値が張りますね。

 

普段は私は、中古ジャージ等を来ていることが多く上下セットで買うのは始めてであります。

 

受注生産品で、5月初旬に発注して実際に届いたのは7月中旬でした。

 

実際に届いた写真がこちら
f:id:tnkygo:20210811120458j:image

裏側


f:id:tnkygo:20210811120527j:image

成人男性が着るのはやや恥ずかしい気もしますが、個人的はかなり好きなデザインなので、遠慮なく着ていきます。

 

今回、下はビブタイプにしました。

理由としてはやはりお腹回りが楽だと言うこと。

お手洗いも、小に関しては普通に出来ますし問題無さそうです。

 

さて実際に着てみるとこんな感じ。
f:id:tnkygo:20210811121243j:image

少し気になったのが、ビブショーツの肩紐がジャージから透けて見えるところ。特に白の縁取り。ここ黒にしてほしかったな。

 

着心地などは問題なさそうでした。

 

実際に走ってみると、とても漕ぎやすかったです。

製造はサンボルトみたいなので、機能性も安心できます。

 

ただ、100kmほどでささくれていたので耐久性は?ですね。

(使用サドルはフィジークのKURVE)
f:id:tnkygo:20210811122019j:image

 

 

使い心地いいので、これからどんどん使ってみます👌