ぽたらいふ ミニベロ旅

ポタリング、ミニベロカスタム、もっと自転車で遊ぼう!

最近気づいたこと

大分、涼しくなって走りやすい季節になってきました

このブログもそこそこ続けられていることに自分自身がビックリしております(^_^;)

 

久しぶりにブログを見ていて気づいたこと。

 

カスタムの記事ばっかりじゃないか(笑)

 

全然、ポタリングしているところが書けていないですね。

 

結構色々いっていたりするんですが、走ることに夢中になりすぎていざブログを書こうとしても写真を全然取っていないなんてことが多々あります。

 

三浦半島とか久しぶりにいくととても走りやすくてよかったんですけどね。

 

今後は、ポタリングの記事もぽつぽつ書いていきたいと思いました。

 

取り敢えず、今は旅行資金が欲しいです(笑)

 



f:id:tnkygo:20200928102028j:image