ぽたらいふ ミニベロ旅

ポタリング、ミニベロカスタム、もっと自転車で遊ぼう!

『折りたたみ自転車&スモールバイクCUSTOM 2021』で掲載されました

こんにちは

今回はタイトル通りですが『折りたたみ自転車&スモールバイクCUSTOM 2021』という本にバイクフライデーの写真を投稿したところ、なんと掲載してくださいました。

今回はその報告です。


f:id:tnkygo:20210213192430j:image

今まで、こだわってカスタムしていたので嬉しい限りです。

他に掲載されているミニベロを見ながら終始にやにやしながら見てました。

 

バイクフライデーは私の車両を合わせて、3台掲載されていましたが、他の2台は以前から注目していた車両でそのバイクと一緒に写ることが出来て幸せです。

 

今後も、理想を求めて少しずつ改良していこうと思いますのでよろしくお願いします。

 

良き、ぽたらいふを(^-^)


f:id:tnkygo:20210213192112j:image